藤白 圭

うちの父親も、世間で言うところの「マスオさん」 うちの場合はめっちゃ遠慮なくてデカイ顔をしていただけに、この家族。 なんだかもどかしい…… 大丈夫なのか? 遠慮して、色々考えて……疲れないのか??と不安に思いきや。 最後はお風呂に入ったときのようなほっこりハートフル。 疲れた心と体に沁みますわぁ。 流石はしみっつぁん。 面白かった!
2件・1件
快紗瑠にい、マスオさんにレビューをアザーッス!!( ´ ▽ ` ) 快紗瑠にいの親父さんマスオさんなのか! 話を聞く限り全然そんな感じがしないwww 近所にいるマスオさんは空気のような存在感で生活してて切ないぞ( ̄∀ ̄)

/1ページ

1件