まきょ

ハ、ハッピーエンドが良かったぁ~(T_T) 可哀想すぎる…。 かなり深く作り込まれた作品。全体枠を作って、澱みを無くして、書かれている。一文が長いのが気になりますが、本当の実力がある人の作品は、それでも苦にならないというお手本ですね。 たまたま新作セレクションで出会えた作品てすが、内容の深さとまとまりに、ただただ脱帽しました。 作中の作家さんみたいにならないでくださいね。有りそうで怖い世の中ですから…。 いやぁかなりな力作と中身の濃さ、あまりに凄すぎて2日で一気読み。 出版作品レベルだと思う(^-^)v これからも頑張ってくださいね(^-^)v
2件・4件
さすがのコメント、そんなあなたもプロレベル!( v^-゚)Thanks♪ 出版レベルとは分かっているけど出来ないでしょ? 本物のミステリーや事件物を書くと結論は必ず「彼ら」を避けて通れないんですよ。だから素直に彼らの話にするしかないんですね。今後書くミステリーやサスペンスは世の中の実態にあまり触れずに小さな規模でコンスタンスにまとめようと思っています。娯楽性を高めてね。そんな意味では「カタストロフ」は丁度いいと思いますよ。 まきょさん、いいわ。今後もアドバイス等含めてよろしくお願いします。
3件
いやぁ、最初の数ページなんて、私もやりたいと思う内容だからなぁf(^ー^;ぴったしカンカンでのめり込みましたとも。私、監視されとる?とか思いながら読み出したもの…f(^ー^;まぁ、私のサイトを見ていただければ、端々に滲ませる程度の批判に止めてるけどね。Googleアドセンスが止まったら嫌だから。やはり私は感受性に似たようなところがあるかもかもしれません。検閲を意識かなぁf(^ー^;
1件2件

/1ページ

1件