そらりら

とても面白かったです。 普段は商業作品を中心に読んでいて、商業作品でも文章力がないものは途中で読むのをやめてしまう私ですが、最後まで一気に読んでしまいました。 ラスト、ハッピーエンドであって欲しい、一緒にいる選択を欲しいと思いながら読みましたが、でも宗司くんの性格や設定を考えると、一番しっくりくるラストだったんじゃないかと思います。 私も宗司くんタイプなので、すごく共感できます。もちろんあんなハイスペックではないですけど笑 二人の会話もたのしく、またイチャイチャの仕方やや好きな気持ちの表現も、あるあるーわかるわかるーで、なんだか現実的でした。だからラストのリアルさがより引き立って、シリアスさときゅんきゅんとのバランスも取れてて、完成度が高いなぁと感じました。 まだエブリスタの作品いくつかしか読んでないですが、早いうちにこの作品に出会えたことが、嬉しいような、悲しいような。(他につい同レベルを求めてしまうので) 続きでも、他の作品でも、読んでみたいなぁと思っています! ここから先は私の妄想ですが、二人がもし偶然またあっちゃったとしたら、きっと宗司くんは結婚してて、不倫だけどやめられなくて…って泥沼になっちゃう気がします。宗司くんの人生はきっとめちゃくちゃに… 宗司くんはすぐ結婚するだろうけど、冬馬くんのことは一生忘れられないきがする。もしもう一度出会ってしまうなら、冬馬くんがせめて就職してるといいなぁ…笑 素敵な作品をありがとうございました
6件・2件
すみません、冬真くんですね。変換候補の一番上のやつにしてしまいました。失礼しました
そらりらさん、レビューありがとうございます! あはは、その誤字は私もしょっちゅうやりました。突如現れる知らない登場人物(笑)。ご丁寧にありがとうございます。 面白かったと言って頂けてとても感激です。 完成度については話がとっ散らかってるなーと自分でも思うのですが… でも、シリアスときゅんきゅんのバランスについてはとっても意識した部分なので、そこをお褒め頂きうれしいです! 書いてるとシリアスに傾きがちだったのですが、きゅんきゅんが少ないと読み続けるのがつらいし、シリアスをより引き立てるためにきゅんは絶対大事!と意識しました。 受け側を甘やかされ愛される存在にする事で幸せに浸って頂き、そこからの
1件

/1ページ

2件