ねこ

確かに好みの分かれるジャンルではあると思う。 1文や人の台詞が長いのも否めない。 でも、それ以上にパワーと説得力のあるストーリーだと思います。 個人的には2重マル!!! 関連性のあるワードを自分でwikiやネットで調べてみたり。どんどん自分の中での世界観が引き摺られて行く感覚も大好きです。 モバイル小説。しかも余り長くない読み物としては、ここまでのめり込める作品は少ないかもしれない。 ただ………1言。面白いに尽きます!
4件・1件
ありがとうございました! セリフが長いのは物語の性質上やむを得なかったんです。当初はドン引きかなぁなんて思ったけど、皆さんちゃんと付いて来てくれて(^.^) 映画枠が僕の基準。映像化した場合、2時間そこそこで収まる長さだと飽きずにダレずに読みきれますもんね♪ 喜んで頂けて嬉しいです!(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件