さくら花菜

一度めは恋に敗れ、二度めは恋が死ぬ。 二度の失恋は誰でも経験があることだと思います。私も勿論あります。 恋が死んだ瞬間の景色は、大好きだった思い出と同じくらい、なぜか忘れられないものですね。 タイトルが好き過ぎて読ませていただいたら、共感しまくりでした。
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございますっ(*^^*) 〉一度めは恋に敗れ、二度めは恋が死ぬ。 こう表現してくださった事が嬉しすぎて、何度も読み返してしまいました(*´-`) 詩的でとっても美しいと思いました。  短編を書くとき、読みやすい小説(皆さんが経験をしたことがあるような内容をどこか一部でも織り込める様に)を心がけているので、共感頂けて、とても嬉しかったです(*^_^*)  もしかすると色々思うところはおありだったかもしれないけれど、物語を愛煙家のかなたさんに受け入れて頂けて、実はとてもほっとしています。 今回はこういう使い方だったけれど、肉球、個人的には煙草って物語の中でとてもセク
1件

/1ページ

1件