感想・レビュー一覧 5件

煙草の煙を見る度に甦って来る、文字通り『ほろ苦い失恋の記憶』。 『時の流れは人を変えてしまう』と申しますが、 いやぁ。これは切ないですね。 作者様が紡ぎだす言の葉がある意味リズミカルで安定していて
ネタバレあり
感想を失礼致します。 題名から既に切なく、物語もとても綺麗にまとまった素敵な作品でした。 描写の一つ一つが細かく丁寧で、読後の胸の苦しさが増しました。 素敵な物語をありがとうございました(*^^*)
1件2件
一度めは恋に敗れ、二度めは恋が死ぬ。 二度の失恋は誰でも経験があることだと思います。私も勿論あります。 恋が死んだ瞬間の景色は、大好きだった思い出と同じくらい、なぜか忘れられないものですね。 タイトル
ネタバレあり
1件1件
拙いレビューを失礼します。 短い物語ながら、色や匂いなどで、主人公の感情がとても美しく表現されています。 しかし美しい話ではなく、誰もが一度は感じるんじゃないかと思う、初恋のその後の現実を知らなけ
ネタバレあり
1件1件
切ないですねぇ‥‥僕も嫌煙家なのですが、実はファーストキスは煙草の味でした。 あー、思い出したら書きたくなってきたー!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件