sshr

普段全くレビューや感想を書かないタイプなので文章がおかしかったり失礼なことを言っていたらすいません。 一昨日、全て読みました。思い出してはまだ泣いてしまいます。 これは私の気持ちになってしまいますが、幸せになって欲しかった。 正直、この結末が1番確かにしっくりきますし、宗司くんの性格的にもあのままハッピーエンドは厳しかっただろうなとは思います。 でも本当に辛かった…… きっと2人もとっても辛かっただろうな…… 何年後の彼等でも構いません。 いつかきっと2人で幸せになれる日がきたらいいなって思ってしまいました。 宗司くんは結婚すると思うけど、でも冬真はきっと厳しいだろうな…と思うので、宗司くんが離婚した後とか、奥さんと死別した後とかでも子持ちになっててもおじいちゃんになってても、どんな形でもいいので彼等に幸せな結末があるといいなと思いました。 自分の気持ちばかりでまとまりのない文ですいません…これ以上書くとまた涙が止まらなくなりそうなのでこの辺で。 でも本当に素敵なお話でした。 基本ハピエン以外一切読まないし危ない気配がしたらネタバレを漁って無理そうなら読むのをやめる人間なのですが、わかっていてなお、最後まで読むのをやめられませんでした。 本当に最後まで胸が締め付けられてて、久しぶりにこんなに感情移入しながら読んだように思います。 いつかこの2人のような思いをする人達のいない時代がくればいいなと願います。
2件・1件
sshrさん、レビューありがとうございます! わー…そんな風に感情移入して下さったなんて、本当に幸せです。 書くのがとにかく楽しかったのですが、読んで反応を頂ける喜びは、こうしてレビューなどくださったsshrさんはじめ、読者の方に教えて頂きました。ありがとうございます! 連載中、読者の方達がハピエンを望んでらっしゃる事がわかって(そりゃそーなんですが)どうやったら二人で幸せになれるのかなって一生懸命考えたのです。 でも見つけきれずにこうなりました。宗司の葛藤は、ハピエンを望む方達へのくどいくらいの(笑)説明でした。 なのでこのようなご感想は本当にほっとします。全然納得できなかった方も、何言っ

/1ページ

1件