苺飴

たろまろさま こんばんは(о´∀`о) 『ポールジローの恋人』めっちゃ可愛いかったです~~ヽ(*´∀`*)ノ ジーニーのルトがいつ消えちゃうかずっとハラハラしてて、可愛いくて情がうつりそうになるのを堪えてました(*´艸`) 何百年も生きてきただけの事はある、たまに大人の顔をちら見せしつつ、でも子供より素直過ぎるくらい素直だったり、見たまま感じたままの言葉がとても面白くて可愛いかったです。 あとはやっぱり何でも『うまい』と凄く嬉しそうに美味しそうに食べてくれて、これは本当に嬉しいな~と思いました(*´艸`) 『これはどう?これは…』と色々食べさせてあげたくなります(≧∀≦*) ルトはこの先人間の世界で生活しすぐると共に老い、骨になるまでずっと一緒に暮らすと決めましたね。 その事によって力はなくなるか、なくならないのか分かりませんが、例えばルトも働いてお金をもらって少しずつ揃える喜びとか、家でご飯を作って食べてもらう喜びとか、誰かの喜ぶ顔が見たくて頑張る楽しさ…普通の人間と同じように生活するのは大変だと思いますが、でもきっと一人ではわからなかった事だと思うんです。 これから2人で笑いあって楽しく暮らしていくんでしょうね(*´∀`*)イイナー 楽しくて可愛い作品ありがとうございました(о´∀`о)
1件・1件
苺飴さん素敵な感想をありがとうございます!  楽しんでもらえて嬉しいです! 「ルトがいつ消えちゃうかずっとハラハラしてて、可愛いくて情がうつりそうになるのを堪えてました」 おお! すぐるの気持ちと同じですね! そうなんですよね。突然現れたら、突然消えるかもしれない。存在自体が不確かだから、すぐるも何度もルトに尋ねていましたもんね。常識では考えられない事態に、「なんで? どういうこと?」というカラクリを知りたい(納得したい)気持ちが大きかったのに、後半は不安を消したいがための問いだったのでしょうね。 ルト、可愛かったですね^^ とても魅力的なキャラでした。今回、ルトを担当したのはまろちゃ
1件

/1ページ

1件