束砂

失礼致します<(_ _*)> これは、どう解釈するのか読者次第との事なので、勝手ながら感じた事を綴らせていただきます。 私はこのお話であの有名な銅像の犬を思い浮かべました。 途中までは仲の良い夫婦のように思いましたが、進むにつれてそうではないと感じました。 文面がストレートで物悲しく、ラストは悲しいけれどもう離れなくても良いのだと思うと、幸せなんだろうと思え、同時に笑みが溢れます。 儚いけれど優しい思いの詰まる作品と感じました。 <(_ _*)>
・3件
束砂ちゃん……大正解です!!! じつは、あの銅像のわんこが脳裏にありました。 それをわざと夫婦のような描き方をして、最後に気付いてもらえるようにと小細工を。 全部見抜かれていましたね!凄い! もの悲しくとも幸せなラスト。 そう思って頂けたなら幸いです。 素敵なレビューを頂き、本当にありがとうございます(*´∀`*)
1件2件
わーい♪当たった♪ ……て、良いのでしょうか?! ネタバレなレビューですね( -`Д´-;A) 言葉選びが上手だからでしょう、前半でほんわかさせられ中盤で訝しく思い、後半泣かされました(笑) 流れがスムーズで心地好かったです♪ ありがとうございました♪ ヽ(*>∇<)ノ♪
1件

/1ページ

1件