いまもわすれない

今も忘れない、あなたとの時間。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

2分 (740文字)
妄想コンテスト『今も忘れない』

9 73

あらすじ

心の赴くままにサクッと書きました。 どう受け取るかは、読者様次第。

感想・レビュー 6

「2ページ以内の感動するお話を募集します」への参加ありがとうございます。 尊い記憶を糧に、一途に愛し続け、待ち続けた思い。 とても清らかで、染み込んでくる切なさがありました。
ネタバレあり
1件
愛情と優しさに満ち溢れた大変素敵な作品ですね! 例え、もう来なくなったとしても愛する人を待ち続ける事の幸せ…。 いやぁ、本当に一途で真っ直ぐで純粋な気持ちに大変大変心を打たれました! これは恐らく、
ネタバレあり
1件
ほんと、どんどん畳み掛けられて、引き込まれました。 ズルいというのは、褒め言葉ですよ! 綺麗な気持ちになりたい人、最近泣いていないなあという人にお薦めです。 ゆったりと時間を作って、まじめに読んで
1件3件
もっと見る