いやはや、羨ましい二人ですな。 一目惚れしまくって、撃沈してきました。 あー、でも3回か、つい最近4回目かな。 ネトゲでも、ある程度お話ししたら好きになっちゃってます。 さすがに一目惚れはないかな。 ネトゲとリアルの一目惚れの違い、それは、リアルは見た目、第一印象。 この二人は、出会いがドラマチックですからね。 ネトゲは心の触れ合いから、見た目(アバター)も重要ではありますがw まあステータスやキャラ相性なんかもありますかね。 あのイベントで無敵の人、なんて時代もありましたし。 一目惚れは嫌って人は多いと思います。 だって、何も知らないし。 初恋の一目惚れは、同じ夢を持っていました。 二人目は、みんなで初詣に行こうという中に居た人で、何も知らない相手でした。 三人目は、同じゲームをする人でした。 四人目は、眼鏡屋の店員さんという無謀な相手でしたねw お試しで付き合ってみてほしいって言った事、あったと思います。 リアルだったかなー、ネトゲだったかなー? とにかくこの二人は羨ましい。 特に男がアマノジャクなのが感情移入しまくりでしたw
1件・2件
レビューありがとうございます! 宮野さんは恋多き男性ですな/// 私自身は一目惚れしたことがなくて、一目惚れのシーンをうまく書けたのかいまだに不安です(;'∀') でも一目惚れに嫌悪感はないですね。むしろ憧れる。 アマノジャクな男性、可愛いくてたまらんっす!
1件
恋愛ジャンキーですからねw 雨の中、傘を飛ばされて相合い傘。 恋に落ちるのは最早必然です! 吊り橋効果と同じようなものかと。 僕の場合はメガネっ娘属性があるので、眼鏡が似合っていて彼女が居ない時は一目惚れします。 とは言え、通りすがりで、あの人めっちゃ好みやなーと思っても、ナンパまではしませんねぇ‥‥いつかナンパ爺になりたいものですw で、4人目の眼鏡屋の店員さん。 フレームレスの眼鏡を新調したのですが、これがやたらと緩むんですよ。 特に卓球をしている時は致命傷でした。 で、3回調整(無料)の応対をしてくれたのが、全部その人なんです。 今もまた緩み始めてます。 で、三回目の時に思い切って

/1ページ

1件