感想・レビュー一覧 4件

ありふれた日常の中に落とされた、1%未満の奇跡。そんな言葉が頭を過る冒頭のシーン。 現実にはあり得ないとページに向き合いつつも、きっと誰もが一度は憧れてしまう設定です。 導入部で読者の関心を掴む力は
1件
作者さんの技量の高さに驚きました。 恋するときめきが見事に表現されていますね。 と、物書き風なレビューを書いてみたものの、読んでいる間は本当にドキドキして、なぜか恥ずかしくなってニュースサイトを時た
1件1件
いやはや、羨ましい二人ですな。 一目惚れしまくって、撃沈してきました。 あー、でも3回か、つい最近4回目かな。 ネトゲでも、ある程度お話ししたら好きになっちゃってます。 さすがに一目惚れはないかな。
ネタバレあり
1件2件
一ヶ月、おためし交際 男女それぞれの視点から、交互に描かれているので 読んでいるこっちは、分かってしまっているからこそ、にやにやしてしまいます。 一目惚れから始まった、おためし交際は どのページも
1件3件

/1ページ

4件