リミテッドラバーズ

不器用な2人の、ちょっと歪な恋物語。

さくら花菜@ちょいと読み専中

恋愛 完結
21分 (12,043文字)
思い切って、過去の駄文をまるまる全部書き直してみました!

95 1,314

あらすじ

お互いにひとめぼれしたはずの風花と祐哉の恋は、なぜか1ヶ月のお試し交際から始めることに。 とっても素直なゆるふわ女子の風花は、かなり鈍感。照れ屋で天の邪鬼なツンデレ男子、祐哉はヘタレまくり。正反対の2

感想・レビュー 4

ありふれた日常の中に落とされた、1%未満の奇跡。そんな言葉が頭を過る冒頭のシーン。 現実にはあり得ないとページに向き合いつつも、きっと誰もが一度は憧れてしまう設定です。 導入部で読者の関心を掴む力は
1件
作者さんの技量の高さに驚きました。 恋するときめきが見事に表現されていますね。 と、物書き風なレビューを書いてみたものの、読んでいる間は本当にドキドキして、なぜか恥ずかしくなってニュースサイトを時た
1件1件
いやはや、羨ましい二人ですな。 一目惚れしまくって、撃沈してきました。 あー、でも3回か、つい最近4回目かな。 ネトゲでも、ある程度お話ししたら好きになっちゃってます。 さすがに一目惚れはないかな。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る