haori

ふたたびおはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 待つことはしあわせだった。 待っていればあの人がやって来るから。 私を見つけたときのあの人の微笑み。あの人と交わす短いやりとり。 でも、ずっと続くと思っていたそんな毎日は――。 本当は交わされてはいなかった言葉。けれど言葉はそうでも、心は通っていた。だからこそ最後には…(´;ω;`)ウッ… 素敵なお話でした。ありがとうございました(*'ω'*)
・1件
はおびん、こんにちは。 お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。 短い作品に、素敵なお言葉の数々、嬉しいです。 幸せな日々は何物にも代えがたく、現実から逃避していて待ち続けた先には…… 一応ハピエンととって頂ければよいのかなあ。 こういう最期なら、幸せかな。 その辺りは、読んで下さった皆さん、それぞれの解釈をして頂ければよいなと思いました。 そして、この主人公の正体も。(はおびんには伝わってる笑) 素敵なレビューを、本当にありがとうございました(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件