あーる

たろまろさんのお話では少し珍しいのかな、ファンタジーど・ど真ん中なお話でしたね! ルトは妖精さんだったんですねぇ。それも道楽な妖精さんw 真面目なすぐる君が、ルトの自由な感情表現にあたふた翻弄されつつ癒されて温かい気持ちに満たされてくのが微笑ましかったです。 そして、前触れもなく突然手に入ったものは、いつ消えても不思議じゃない。しかも、存在自体が不確かなもの。途中すぐる君が感じる、一度手にしたものや感覚を失う不安に一緒にソワソワしてしまいました。 とにかく、ルトのキャラがとても魅力的ですよねぇ(*´∀`) 癒し系で庇護欲をそそる言動をするのに、ふとした拍子にオトコな部分が顔を出す。ふにゃっとしてるようで潔いし意志が強い。なのに、可愛い。知らなかったり、興味がなかっただけで、本当は器用で実は一生懸命やる子。本当にいろんな面をもってるんですよね。 それを引き出せるのがすぐる君なんですね。 きっとルトが自分の世界に帰っても、また道楽妖精さんに戻ってしまう気がする。すぐる君と一緒だから、あのルトなんだろうな、と思いました。 ルトが人間世界に残れば、ルトの妖精としての暮らしを奪ってしまうことに、罪悪感を感じながらも帰らないでと願う自分のエゴに思わず涙がこぼれてしまうすぐる君。本当に真面目さんで優しい(´ー`) そんなすぐる君はルトにとってだし巻き玉子なんだろうな。甘くて優しい。だからお気に入りで大好き。 経験値を積んでも、このまま、ほんわかわちゃわちゃ、共にずーっと一緒に過ごして欲しいなぁと思えるふたりでした。 応援感謝企画ならではというお話で、とても楽しかったです(≧▽≦)
1件・1件
あーるさん素敵なコメントありがとうございます!! うんうん、確かに。ド真ん中のファンタジーっすね。 不思議系のお話は結構好きなんですよ。でも、エブリにあるお話はリアルものが多いですね。不思議と言ってもリアル世界で人間同士だったり。モンスター系もあるけど、ベースがリアル世界だし。 ポールジローは突然飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん。だし、妖精なんてより実体の不確かなものだし(笑) こういうぶっ飛んだ物語も楽しくていいですよね! すぐる君への感情移入も、キャラクターの感想もすごく嬉しい!! ルトの性質で表現したいことが全部ちゃんと伝わり、100%感じ取ってくれてて感無量です!! 凄く自身がつきま
1件

/1ページ

1件