kuroha0212

10年近く前、ガラケー時代に出会った小説でリメイク前のを読んでは(犬が大好きすぎて)感動してはボロ泣きしました。 また新たに描かれていると知ってまた読み始めてます! すっごくいろんな犬種が出て来て、犬種自体を知らない時もあるので検索かけて画像を見つつこの子はこんな犬種なんだーって思って読んでます! 更新が楽しみです°・(????)?
1件・1件
初期の頃からずっと読んでくださり、本当に有難う御座います! リメイク版から新たに加わる犬達も含め、今までと同じように一人一人のキャラを大事にしながら物語を作っていきたいと思います! この作品を通して沢山の犬達を知っていただけたら、私としてもこんなに嬉しいことはありません。 これからもどうぞ暖かく見守ってくださいませ。

/1ページ

1件