眞帆

素晴らしい作品です!! ほのぼのとした日常生活中心の話でありながら、お仕事の描写などしっかりと作り込まれていて飽きることがなくどんどん読み進めてしまいます。 キャラクターの設定が細かく考えられているのも、面白さに繋がっているのかなと思います。それぞれのキャラクターがイキイキといい味を出していて、読んでいるとみんな好きになってしまいます。 特に主人公2人、対照的でいてお似合いで素敵でした。読んでいて何度も感情移入しました!! 個人的には、敢えてさらっとしているであろう物語の締め方も心地よくて大好きです!! 何度も読み返したくなる、そんな作品です(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!
6件・3件
クレ・イジーさん、レビューありがとうございます! とてもわかりやすくまとめられたご感想をいただいて感激です…! お仕事描写を書くのが好きなんです。あと日常的な周囲の人とのコメディタッチなやりとりや会話も。イキイキしていていい味を出していると思っていただけたのなら嬉しいです。 わたしの書くカップルはわりと両極端というか対照的な二人が多いです。ちぐはぐですがそれでもお似合いと思っていただけたのならほっとしています。 物語の締めはいつもあんな感じです(笑)。未来を感じさせる終わりが好きです。小説では日常の一コマを切り取っただけで、彼らの物語はまだ続いていく、というような。 何度も読み返していただけた
1件2件
ご丁寧にお返事ありがとうございます(*^^*) 本当に大好きな作品です!! 会話のやりとりもすごくいいですね~(*´ω`*) インパクトとのある楽しいやりとりが多くて、それも面白さに繋がっていますね! マドイさんの書くカップルはいつまでもその日常を見守って応援したくなります♪ これからもお身体に気を付けて頑張ってくださいませ(*´∀`)
1件1件

/1ページ

1件