感想・レビュー一覧 23件

今年も

また読みに来てしまいました😆 (去年も同じ時くらいに読んでいました😊) 夏目くんと八奈見さんのお話からゆっくり読ませていただきます♪
2件1件

また読みに来ました

2年おき位にアイオイ読みたい病にかかりますね。削除されてなくて良かった(^o^)この二人はカッコ可愛いで最高です。連休初日に癒やされたかった、癒やされました (。>﹏<。)
2件1件

いつ何度読んでも良い…!

法律関係のワードを耳にする度思い出して読み返しに来てしまいます。2人の関係性にキュンとしたり、切なくなったり…今回もとっても素敵な気分にさせてもらいました!マドイさんの作品全部大好きです!!続き早く読
2件1件

久しぶりに

戻って参りました。やっぱりこのシリーズ好きです。 リストには時系列通りに入れてあるので、このまま最後まで何日も掛けて読破したいと思います(*^^*) まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお身体大切になさ
4件1件

何度も読み返して大好きです

シリーズを何度も何度も 読み返してはキュンキュンしています マドイさんの 他作品は どちらかで 読むことできるのでしょうか? エブリスタで繰り返し読むでは 満足しなくなってしまいました
3件1件

告白も直球なんだ!

はじめまして。年上攻めの、年の差が好きで探してたどり着いた作品でした。八奈見さんカッコイイ😊裁判官と言う職業柄と性格が相まってか嘘や飾りのない言葉で話す事柄は、簡潔明瞭それ故に相手が傷つく事がある。
ネタバレあり
3件1件

また読みたくなって戻りました

もう何周目か分かりませんけど、結末を知ってるから最初を読みたくなるんですよね。どんな始まりだったっけ?って。あ〜もう幸せ。楽しい(*>_<*)ノ
4件1件

何度でも読みたい♥️

「リンケージ3」まで読んできました! 「アイオイ」を読み始めた時は色んなシリーズがあるとは知らず、今から2周目に入りますが頭の中で人物相関図を作りながら読み進めたいと思ってます(笑)
4件1件

読み始めたら止まらない(*´ω`*)

もう終始キュンキュンしてしまう。 2人の関係がジレったいのにテンポよく話が進むから楽しく読み進められた。 連載中は続きが気になるから完結までまってから読むようにしているから、 自分のペースで読めるし良
2件1件

ほんわか穏やかで好きです❤

リンケージからのこの作品でしたが、ほんわか穏やかに愛しさが伝わる作品で最高です( ꈍᴗꈍ) 甘い言葉の匙加減が絶妙で、この続編を読むのも楽しみです♪完結おめでとうございました。
2件1件

何度も読ませて頂いています。

何回読んでも飽きません。全作を何周もしています。本当に良い作品で、どの作品も引き込まれて、一気に読んでしまいます。そのうちに泣ける良いところ読みをしたり、他の作品の方々と全員揃ったら美男美女(?)の集
4件1件
シリーズ全部読ませて頂きました! 好きすぎて2周目です! 夏芽くんが健気でとても可愛いです?? 3の中盤で1人で号泣してしまいました…… 是非夏芽くんの中学、高校時代のお話も 読めたらなぁ…って思い
3件1件
読んだの2回目です(っ ?? ?c) いつ読んでも面白い! また読み返します! ´ω` )/ 両片思いで、早く想いが届けって思いながら読んでます( p_q) 八奈見さんのあのブレない対応に笑いつつ、ハ
ネタバレあり
5件4件
何度でも、読むたびに、胸がほっこりします
2件1件
素晴らしい作品です!! ほのぼのとした日常生活中心の話でありながら、お仕事の描写などしっかりと作り込まれていて飽きることがなくどんどん読み進めてしまいます。 キャラクターの設定が細かく考えられているの
6件3件
マドイさんお久しぶりです! 遅くなりましたが拝読致しました。(そして読後から暫く経ってしまったことお詫びします) まず一言『面白かったです!』 ジェットコースターのように急展開はなかったのに、お話を読
4件8件
素敵な表紙に惹かれて読んで、とても読みやすい文章と引き込まれるストーリーにすぐハマってしまいました(´∀`*)裁判官とか読まずにはいられない!いっきに読みきってしまいました!1ページの文字数はそんなに
8件1件
裁判官x学生という組み合わせに興味を持ち、読み始めました。 夏芽視点で物語は進行しますが、時々出てくる八奈見視点を読むとわかる、二人のすれ違いに読者はハラハラしてしまいます。 そして二人を取りまく、高
8件3件
ウー! すてきなお話しありがとうございました! 「2」早く続きが読みたいです~
2件1件
ランキング1位おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
2件1件
すごくドキドキしてキュンキュンしました。 続きが楽しみです!! 頑張ってください!!
3件1件
面白かったです! 続きがとっても楽しみです(´ω` )
6件1件
めっちゃドキドキしました!はやく続きが読みたい!!
8件1件

/1ページ

23件