レビューさせていただきます。 作品説明を読んでから小説を読み始めましたが、私の頭の中で両者がなかなかリンクせず、まるで別の作品のようでした。 内容的にはナンセンスものだと思うのですが、ナンセンスものはオチがバシッと決まらないとしまらないですね。そういう点で、この作品のオチはちょっと弱いかと思われます。 でも、なかなかほかの人の書かないジャンルの作品なので楽しめました。 ありがとうございました。
・2件
どうもあまりわかってもらえなかったようです。レビューいただきありがとうございました。
1件1件
すいません。 自分自身が論理的な人間ではないので、論理的な作品は苦手です。 きっとほかの方がすばらしいレビューをしてくださると思います。 参考にならずすいませんでした。。。
1件

/1ページ

1件