感想・レビュー一覧 5件

幸せになりたい…願いを叶えてくれという言葉はよく聞きますが、具体的にどう動けば良いかは突き詰めて考えると分からないですし…行動による結果望むすべてが得られるとも思えません(^_^;) そんな世界の矛
ネタバレあり
2件
サークルの短編大賞からきました うーん、私にはちょっと難しいのです…… 評価の方はちょっと、つけがたいです。申し訳ありません<(_ _)> 率直な意見で言えば、このタイプは苦手なのです 会話だけで
ネタバレあり
1件
二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 正直なところ、この物語は、自分の理解力では単純に評価できるものではないと感じられたため、☆数による評価は、敢えて避けさせて頂きますこと、ご容赦の程を…… こ
ネタバレあり
2件
作品、拝見させていただきました。 一言、難解……。 初見では、理解するのが難しいです。 (読み終えた後も、理解出来たか怪しいですが) その分、宇宙や幸せとは、複雑なものだと感情ました。
ネタバレあり
1件
レビューさせていただきます。 作品説明を読んでから小説を読み始めましたが、私の頭の中で両者がなかなかリンクせず、まるで別の作品のようでした。 内容的にはナンセンスものだと思うのですが、ナンセンスもの
2件

/1ページ

5件