神様のルール

おまえの願いを何でも叶えてやろう。

pierrot

SF 完結
9分 (4,976文字)

7 1,194

あらすじ

無限の無に漂っているたましいたちに自分が幸せになるように宇宙をつくらせた。つくった宇宙には再現性がない。そこで「僕」が登場しまず宇宙に再現性を持たせ、宇宙をつくった。ほかのたましいたちも協力して惑星と

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

幸せになりたい…願いを叶えてくれという言葉はよく聞きますが、具体的にどう動けば良いかは突き詰めて考えると分からないですし…行動による結果望むすべてが得られるとも思えません(^_^;) そんな世界の矛
ネタバレあり
2件
サークルの短編大賞からきました うーん、私にはちょっと難しいのです…… 評価の方はちょっと、つけがたいです。申し訳ありません<(_ _)> 率直な意見で言えば、このタイプは苦手なのです 会話だけで
ネタバレあり
1件
二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 正直なところ、この物語は、自分の理解力では単純に評価できるものではないと感じられたため、☆数による評価は、敢えて避けさせて頂きますこと、ご容赦の程を…… こ
ネタバレあり
2件
もっと見る