ありふれた日常の中に落とされた、1%未満の奇跡。そんな言葉が頭を過る冒頭のシーン。 現実にはあり得ないとページに向き合いつつも、きっと誰もが一度は憧れてしまう設定です。 導入部で読者の関心を掴む力はセンスがある証拠だなと。 作者さんの工夫は随所に見られ、視点変えなど、読者を飽きさせない努力と瑞々しい文章が、その後のシンプルな男女の掛け合いの物語を、より楽しく読みやすいものとしています。 人物設定も、胸キュン度数があがる内容です。 爽やかで甘い恋愛物語を求めていらっしゃる方にオススメの一作です♪ 素敵な物語をありがとうございました~( ^∀^)
・1件
実は、テーマの雨が冒頭にしか出てこなくて申し訳ないなと思いながらも、イベントに参加させていただきました。 なのにこんなに素敵なレビューをいただけるとは! 甘めレビューとありましたが、こんなに誉めていただくと、胸がドキドキしてしまいますね(笑) 本当にありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件