adultchildren

私はこれからの2人、いやむしろこれからが始まりですという先生のお言葉しか頭にない です。とにかく知りたい、ずっとこの2人の事を追い続けていきたいです!! ただただ好きという事しかないですが、先生が描きやすい方が一番だととにかく思います いったん切って色々整理するという意味で、1と2と分けていらっしゃる作家様もいらっしゃるので。私は読み手のみなので、その辺の事情は良くは詳しくは分かりませんが・・ とにかく作品をこれからもずっと拝読させて頂ける。その事が幸せで癒しで楽しみで仕方が ありません 先生の作品はこれからも私の一番なのは変わらないので(o´艸`)ムフフ
2件・1件
レビューありがとうございます!はた目には相思相愛の晴人と一史ですが、互いに知らない部分もあります。徐々にそれに気づきながら寄り添ってほしいなと思います。
1件1件
先生のお話は扇情的で読み手の想像がかきたてられるところがたまらなく私は好きです この人はこういう職業でこういう生活をしていますではなく、この人はどんな生活をしているのか、どんな人なのかは謎に包まれている。だからこそ余計にその世界観に魅かれるのだと思います・・ドキドキしたり、うっとりしたり・・
1件

/1ページ

1件