感想・レビュー一覧 5件

ん~いいね~

この2人も番外編未読だったけど、やっと読めた~。もう最初からこの2人の関係が好きだから、2もこれから楽しみです!!
1件1件
『、』に、様々な情景、感情が潜んでいる。そう感じてしまうタイトルにまず惹き込まれました。 『、したい。』『、されたい。』…… 章タイトルもまたふたりの微妙な関係性が垣間見られ、心動かされます。 そし
ネタバレあり
4件1件
私はこれからの2人、いやむしろこれからが始まりですという先生のお言葉しか頭にない です。とにかく知りたい、ずっとこの2人の事を追い続けていきたいです!! ただただ好きという事しかないですが、先生が描き
2件1件
『酷いこと、したい。』の名の通りインパクトが強く、そして暗闇に紛れるように始まり進んでいく。なのに読み進めていくうちにその世界が色鮮やかになり胸を焦がす甘い香りが広がる…言葉では言い表せない雰囲気と文
4件
奏陽は艶がある文を書く。 この話の最初のページを開いた時に「艶情」という言葉を思い出した。 夜色の中に浮かび上がる情景。 互いに知らない時間を過ごし、友人もあれば、仲間もいる。 そんな普通の男がどこか
2件

/1ページ

5件