酷いこと、したい

君をめちゃくちゃにしたかった。【改定済】

奏 陽

BL 完結 過激表現
3時間16分 (117,407文字)
【成人向け】鬱屈溜めすぎちゃった無自覚溺愛年上男と玩具好き年下男の話。特典は番外編です。【BL】

2,189 1.8万

あらすじ

社会人×社会人 オモチャ好きなアイツを俺のモノにしたい。 大事にしたい。乱暴にしたい、甘やかしたい。泣かせたい。 全部。ぶちまけたい。 レンアイかどうか、より先に奪いたい、他人に奪われたくない、が

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ん~いいね~

この2人も番外編未読だったけど、やっと読めた~。もう最初からこの2人の関係が好きだから、2もこれから楽しみです!!
1件1件
『、』に、様々な情景、感情が潜んでいる。そう感じてしまうタイトルにまず惹き込まれました。 『、したい。』『、されたい。』…… 章タイトルもまたふたりの微妙な関係性が垣間見られ、心動かされます。 そし
ネタバレあり
4件1件
私はこれからの2人、いやむしろこれからが始まりですという先生のお言葉しか頭にない です。とにかく知りたい、ずっとこの2人の事を追い続けていきたいです!! ただただ好きという事しかないですが、先生が描き
2件1件
もっと見る