青木ぬかり

 最低です。なにもかもが。  まず基本的なことが解ってません。  客観的に書いているのか心理を描写しているのか、ゴッチャになってます。  この上なく読みにくいです。  ところどころに誤字や誤用があるのにも興ざめです。  話も暗く、盛り上がりもありません。  この著者は筆を折って、書くのを辞めた方がいいと思います。
3件・5件
初めまして。こんにちは。ハンドルネームをコロコロ変えて2ちゃんねるエブリスタで叩かれていた元*丸九屋のYSです。紫倉さんともコメント交流していました。変なヤツと思われてブロックされるの覚悟して質問させていただきます。5ちゃんねるエブリスタで*質問を受け付けているみたいなコメントを見させていただきましたので。僕は詩集 /_novel_view?w=24103040YSの詩で2ちゃんねる戦争をしていました。過去のスレッドで叩かれてたから*ご存知でしょう。あの……質問させていただきます。ご自身の
1件5件
 はい~(´ω`) はじめまして。  間違いではないdeathよ。
1件3件

/1ページ

1件