感想・レビュー一覧 8件

今回の作品も二話分のスケールでした。 本筋の話は推理小説の様な展開で進んでいきますが、堅苦しい展開ではなくコミカルな部分も描かれていて面白くも楽しくもどんどん読めていけます。 本題の事件が解決をしても
 何だかとても大きなものに飲み込まれたような気分です。  ギャグ風味がありつつシリアスなところもあり……最終的には深く考えさせられています。学生の方、社会人になった方、親になった方……どんな立場の方が
1件
 最低です。なにもかもが。  まず基本的なことが解ってません。  客観的に書いているのか心理を描写しているのか、ゴッチャになってます。  この上なく読みにくいです。  ところどころに誤字や誤用があ
3件5件
わああ!すごく先の気になる、面白い作品に出会えた!!『カレン』!! ありがとう、ぬかりん!(*´▽`*)
1件2件
さ、先が…!先が気になるー!!
1件1件
もう今まで何度も思ったけど、ペコメないからくだらないコメントは避けておりましたが。 ギャルのパンティ、お~くれ! もう笑ってしまい、しばらく、その先の文章が入らなくなったじゃないですか!笑 かれ
1件2件
(応援) とにかく面白い。  とにかく続きが気になる。  この作品の主人公は、真面目な優等生タイプの女子大生「真琴」だ。  真琴は勉強もバイトもきちんとこなす。  彼女が……彼女だけでなく、彼女の
3件
(応援) 「カレン」はスマートフォンの多機能アプリだ。 広北大学の教育学部に入学した古川真琴は夏休みの終わりに「カレン」で時間割を登録しようとするが「メンテナンス中」と表示される。 その夜、メン
ネタバレあり
3件

/1ページ

8件