凪瀬夜霧

サークルの短編大賞から来ました 未完のスピンオフなのですね 流れとしては流暢で止まらずに一気に読めました 個性的なメイドの、優秀なのに優秀さをぶち壊す趣味が好きですw あくまで主人に仕えるメイドなのにね……残念感がいいよ! ただ、焦って書いたのかな? ってくらい誤字が多いかな けっこうギリギリのエントリーだったしね これが流れを悪くしてる感じもあるので、読み直し推奨です 後は文章を分けたほうが読みやすいと感じる部分もありました 同じ言葉がとても近い位置で繰り返されているとか そういう細かな微調整が終わると、より読みやすいように思います 内容的には今後も楽しみなので、是非とも完結してくれることを願います
1件

この投稿に対するコメントはありません