感想・レビュー一覧 4件

作品、拝見させていただきました。 本編を読んだことがないので、今度本編を読ませていただきます。 女中と王子様が個性的で、特に王子様のキャラクターが好きです。 七歳にして、あの口調と女中のやり取り
ネタバレあり
1件
サークルの短編大賞から来ました 未完のスピンオフなのですね 流れとしては流暢で止まらずに一気に読めました 個性的なメイドの、優秀なのに優秀さをぶち壊す趣味が好きですw あくまで主人に仕えるメイドなの
ネタバレあり
1件
サークルから来ましたティアックです。 小説拝読させて頂きました。 メガネキャラが何故メガネを掛けるようになったエピソードですね。 個人的にメガネっ子になる経緯がもっと書かれていれば面白くなりそうな
ネタバレあり
1件
未完のスピンオフ作品ってなかなかレビューしづらいものがありますね。 メガネが物語の小道具として使われていて、それがどこまで成功しているかが問題です。 メガネをかけるかけないで性格の変わる作品というのは
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件