あい

更新早いですね!すごい~。 自分の書くのであっぷあっぷしてる間に100pくらい置いてかれてる?! 頑張って追いつきます・・・
1件・8件
あいさん、こんはんは。 最近・・・というか、描き始めてからめっきり飲みに行かなくなりました 笑 時々、頭からっぽになって描けなくなることもあるんですけどね ^^; 杵島の場合は、頭の中でキャラクター達が先行して動くのを、文字で追っていく・・・そんなイメージなのです。 だから、全員がフリーズしたら・・・・OUTなのです ^^
1件7件
それは健康的ですねw わたしは家で飲んだくれているので・・・進まないのはそのせいかもorz
6件

/1ページ

1件