感想・レビュー一覧 19件

待ってました。

何度も最初から読み直すくらい大好きな作品です! 更新されてて慌ててページ飛びました笑 志貴の事、切ないですね・・・ またの更新楽しみにしています(*ˊᗜˋ*)
1件1件

泣かせてくれる

進むに連れて泣かせてくれる
1件1件
うわぁん X-< ちまちま読んでて更新を楽しみにしてたら、なんと悲しいじゃないですか! 母の思い、子の思い、父?の思い、感じることが多すぎます。 まきの心が傷つかないことを祈ります。
1件
更新ありがとうございます?花粉症ですかね?大変そうですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ウチのオッさんも四六時中ブェックしょん!鼻ちーん!とうるさい!工業地帯とても空気の澄んだ尼崎と言う空気に色が付いた(
1件
本棚にいれっぱなしだったのを読み出したら、面白くて止まらなくなりました。 もっと早くに読んどけばよかった。 応援してます。
1件
とってもとっても面白いです! 更新がないか毎日覗いちゃう。 更新楽しみにしております! 1627ページから内容が重複してますよー
1件1件
続きが気になります!更新楽しみに待ってますねー!
1件
読みやすく、話が面白いから続きが気になりどんどん読み進めてしまう。こういう話が好きな人にはオススメしたい作品です。今後の話の展開にも期待してます。この先どうなるんだろう…楽しみです。
2件1件
更新が楽しみで仕方ありません! 笑いあり涙あり考えさせられる事や改めて気付かされる事。公共の乗り物中に読んだ時は笑いを堪えるのに必死になり尋常ぢゃない顔になりましたwwwとても大好きな作品です!今一番
1件1件
内容が凝ってておもしろい! 読むのが日々の楽しみです(*^.^*)
2件1件
更新、楽しみにしています!
1件
読んでいて、一番気持ちの良い小説です。この小説の存在を知ったのがつい最近で、毎日気持ち良く読ませていただきました。まだ何百頁ある。後何百頁しかない。もう何十頁しかない。もう残り頁がない。と、今日まで充
1件
とーきーょー(・Д・)未だに行く気のない場所です(笑)まだ富士山見た事無い(笑)新幹線の中から見れたはずなんですが!酒盛りしてて見れてない(笑)信州にスキーに腐るほど行きましたが…富士山見れてない?(
1件1件
今晩は~( ^ω^ )今年に入ってなぜか安倍晴明神社に行きたくて…電車で2時間もかから無いんですが…中々行けてない(-_-;)もう少し涼しくなったら絶対行く!化野辺りも静かで大好きです。昔から寂聴さん
1件
更新早いですね!すごい~。 自分の書くのであっぷあっぷしてる間に100pくらい置いてかれてる?! 頑張って追いつきます・・・
1件8件
三光鳥(後編)変更されました? 栞の頁がヘンテコになってるんですが…… 内容変わってます?
3件
次の展開がどうなるのかと、常にワクワクできます。 優しい志貴も、頼れる真貴も本当に大好きです。 色んな人がどんどん出できても、みんな個性豊な登場人物ばかりで、読んでて本当に楽しいです。
4件1件
ようやっと更新分まで追い付きました♪ 話毎に完結しながらも話が繋がっていくので、サクサクと読みやすいです。 様々な妖しとのバトルも楽しいですが、赤眼の謎、双子の秘密、母と乳母のゆくへ、父の思い、楽
ネタバレあり
2件1件
全て拝読しましたが、どの物語も面白いです。 こちらもテンポよく進み、サクサク読めます。 パラレルワールドの設定にも引き込まれました。 登場人物もブレがなく、セリフだけでも誰なのか判ります。 読みやす
2件1件

/1ページ

19件