特集

赤眼の陰陽師

赤眼を持つ真貴は生まれた世界へと帰り真貴の陰陽師としての生活が始まる!

杵島玄明

ファンタジー 休載中
23時間38分 (850,471文字)
サポーター特典も配信していきます!感謝をこめて^^

2,895 1.7万

あらすじ

真貴の左の瞳は生まれつき、燃えるような赤い色をしていた。 その赤い瞳が映すのは、この世のものならざる者たち・・・。 生家は陰陽師を生業としているが、訳あって生まれてすぐに叔父の仁とともに異世界へ身を隠

感想・レビュー 19

待ってました。

何度も最初から読み直すくらい大好きな作品です! 更新されてて慌ててページ飛びました笑 志貴の事、切ないですね・・・ またの更新楽しみにしています(*ˊᗜˋ*)
1件1件

泣かせてくれる

進むに連れて泣かせてくれる
1件1件
うわぁん X-< ちまちま読んでて更新を楽しみにしてたら、なんと悲しいじゃないですか! 母の思い、子の思い、父?の思い、感じることが多すぎます。 まきの心が傷つかないことを祈ります。
1件
もっと見る