幸せになりたい…願いを叶えてくれという言葉はよく聞きますが、具体的にどう動けば良いかは突き詰めて考えると分からないですし…行動による結果望むすべてが得られるとも思えません(^_^;) そんな世界の矛盾や葛藤が独特の文体で表現されていますね(^O^) 実際のところ、幸福や成就というものは何なのか…いつも格式高い哲学的な文章を書かれているので私は尊敬します(*^_^*) 良い刺激をありがとうございましたm(__)mペコリ これからも頑張ってください(^o^)/
・2件
レビューありがとうございます。本小説では幸せになりたいと言う目的がわかりにくいようでした。本小説をプロローグとした別作品では幸せになりたいという気持ちがはっきりするよう少し書き換えてみました。自分で書いてなんですが軽々しく幸せになりたいとは言いにくくなりました。レビューありがとうございました。
1件
いえいえ(^O^)信仰と幸福についていろいろ考えられましたから…ありがたいです(^O^)手直しもするとは素晴らしい(^O^)それでは失礼しましたm(__)mペコリ

/1ページ

1件