ゆーちん

この度は、たろまろさんにお話のリクエスト出来るという貴重な機会をいただき、ありがとうございました。 「ポールジローの恋人」ニヤニヤ、キュンキュンしながら拝読しました! 私のリクエスト内容は… 基本は真面目で常識人。慎重でハプニングに弱くて、常に頭の中でぐるぐる考えたり悩んだりしてる主人公が出てくるお話。という感じでしたが(笑)もーほんとに、すぐるが、リクエストそのまま!たろまろさんの、他のお話の何割増しだかのテキストの量!(笑)ルトという、経験値では対処出来ない生き物( *´艸`)に出会って、パニックになりつつも、観察・分析、最善の対処法を考えて行動してるのがとっても可愛いです!そして、一言で言えば感覚派?自分とある意味正反対であるルトに、癒され惹かれていく。 そんなルトは、すぐるの人の良さをちゃんと感じ取っていて。最初こそ、元の世界に戻るために行動していたようでしたが、すぐるの誠実さに気付いたのと、自分以外の、人のために行動することが心地良いものだと学んで… 正反対の2人だからこそ、お互いを理解しようとするうちに、どんどん距離が縮まっていったんじゃないかと思います。 ドタバタコメディからの、ほっこりラブラブな感じがとても2人らしくて良かったです! たろまろさんの作品は、BLがメインですが。ただ官能的なシーンばかりではなく、登場人物の心の葛藤や変化が細やかに描かれていて、読者も感情移入できるお話ばかりで…ほんとに大好きです!(〃▽〃) これからもずっと応援してます!
3件・1件
ゆーちんさんレビューありがとうございまーす!! ニヤニヤしてもらえて良かったっす(*^^*) リクエスト通りってお言葉もありがたい! 満足いただけてホッとしております。(*´ω`*) たろも喜んでいることでしょう! まぁ、まろが担当させてもらったのはルトなんですが、こちらもなかなかいいキャラクターに仕上がりまして。 能天気で掴みどころない自由人。一人がいいに決まってる。そう思っていたのに、愛らしい(ルトの目)すぐると過ごすうちに、人と触れ合うのも悪くないねぇ。なんて思っていくキャラは、書いていてもとても楽しかった! まろらしいキャラが生み出せたなって大満足してる。 『登場人物の心の葛藤や変化
1件

/1ページ

1件