愛情と優しさに満ち溢れた大変素敵な作品ですね! 例え、もう来なくなったとしても愛する人を待ち続ける事の幸せ…。 いやぁ、本当に一途で真っ直ぐで純粋な気持ちに大変大変心を打たれました! これは恐らく、『あの忠犬』のお話なのでしょうね。 そこを愛する男女に例える所が物凄くロマンチックで素敵です! 最後は切ないラストにはなるのですが、天国でいつまでも一緒に結ばれるという所に、ある意味『救い』と『光』を感じました! いやぁ、短いながら魂が揺さぶられる大変大変素敵な作品です! ご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
にいださん、こんにちは! お察しのとおり、これはあのお話です。 それをさも人間のお話っぼく書き出して、最後はやっぱり……な感じに。 なのに、うっかり表紙に主人公の後ろ姿を入れてしまい、「あ、しまった」と慌てて消しました(笑) 切ないようで、その実はハッピーとも言えるラスト。 そう感じて頂けたようで嬉しく思います。 こんな短い作品への、とても素敵なレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件