レモンティー

イベントからきました。 ありがちな異世界転生物かなと思ったのが正直な感想です。もう少し設定を詳しく書いても良かったのではないかなと思います。 あと異世界に来たならその世界独特の文化や風習などあるとより面白くなると思います。 追加のレビューです。 会話文の改行が気になりました。あえてしているの分からないですが、見にくいのであまりオススメ出来ません。 あと、少し物語の着地点が分からないかなと…… はっきりといえば主人公が何を目的としているのか分からないです。 あと、異世界に行ったのなら現実の世界では描けない戦闘シーンや普通ではあり得ないシーンを描く事をお勧めします。 正直、今の所異世界である必要性がないかと…… まだ少ないページ数なのでこれからが本番だと思うので、これからの展開に期待しています。
・1件
やはりそうですよね、 詳しい設定は後々書いていこうと思ってたのですがなかなか難しいものですね… アドバイスありがとうございます!

/1ページ

1件