感想・レビュー一覧 18件

イベントからおじゃまして、現行まで読ませていただきました。 前置きしておくと、私は他のどんな作品を読む時でも、典型的な異世界テンプレ展開については、最初から評価基準として考えないようにしてます。まあ
ネタバレあり
1件3件
会話のテンポが良く、内容も面白いです! 異世界ファンタジー物の参考にしていきたいと思います!
1件1件
イベントからきました。 ありがちな異世界転生物かなと思ったのが正直な感想です。もう少し設定を詳しく書いても良かったのではないかなと思います。 あと異世界に来たならその世界独特の文化や風習などあると
ネタバレあり
1件
勢いとスピード感とセンスある台詞回しが好きです! 贅沢言うならドラゴンのもう少しだけ描写を細かくしてもらえると嬉しいです 笑 重要だと思うので。 絵が可愛くて羨ましいですね ほんとかわいい 更新待
1件
メメタァ!な展開とても面白かったです 何よりテンポ重視の所が 異世界よりも夢である可能性を疑いたまえ! とか思った自分がいます 寝て起きたら異世界……タイトル……黒歴史持ち… 時空移動……夢オチ…
ネタバレあり
1件
イベントから参りました! テンポよく話が進みとても面白いと思います。 内容もよく、バランスも取れていて好印象でした。 後は、個人的にもう少しキャラクター達の容姿等を簡潔にでいいので説明して欲しいな
1件
イベントから来ましたが、相互関係なく気になっていましたので、読ませていただきました。 あまりライトノベル系の異世界ものは読まないのですが、こちらの作品はテンポがよく簡潔に読みやすくて、話が掴みやすか
ネタバレあり
2件
イベント参加ありがとうございます。 さくさく読めました。 もう少しキャラクターの外見描写などを付け加えたらさらにイメージしやすくなるのではないでしょうか。 これからも執筆頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
イベントからレビュー遅くなりました。 文章はスラスラと読みやすいですが、世界観がイマイチ掴み辛いのと展開が早すぎると感じました。 キャラクターに関しては序盤なので何とも言えませんが、キャラ付けは出
ネタバレあり
1件
こんばんは。イベントから来ました。 すらすらと読みやすくて良かったです。
1件
こんにちは。 イベントから来ました。 文章のスラスラと読め良かったです。 読みながら、クスクスと笑ってしまいました。 童貞で、貧乳好きって(笑)
1件
コメディ要素があるかと思えば真面目なお話もあると、バランスのとれた作品だと思います。 主人公がどのような理由で異世界にやってきたのか、なぜ彼が魔法を使えるかなど……今後の展開で明らかになると思いますの
1件
私的には、とても楽しくスラスラと読み進める事が出来ました!これからも執筆頑張ってください!
1件
イベントから参加いたしました相互直通運転と申します。 笑わせてくるタイミングがいい感じですね。なのでギャグとしてはいい作品だと思いますが、まだ本当に始まったばかりなので結論は出せません。 これから
1件
イベントから参りました。序盤のようなので星評価は控えさせていただきます。 読みやすい文章で、特に変な引っかかりもなく読めました。異世界ものは読んだことがなかったのですが、状況がなんとなくですが頭には
1件
作品読ませて頂きました。 テンポ感がよく、ギャグも多めで読んでいてなんとなく楽しい気分になるお話でした。 主人公は異世界転生ものらしくチートで正直ちょっと無難かなと思いました。なので星の評価をひとつ下
ネタバレあり
1件
Twitterから来ました。 とてもテンポがよく、怒濤の展開に思わずクスリと来ました(笑) 王道ファンタジーでこれから先どうなるか見てみようと思います。 ただ、気になったのが、ヒロインと出会って一緒
ネタバレあり
1件
魔法書を読めば使える、という設定は新しくていいと思いました。 そこから上級、超級に至るために足りないものがなんなのか、読めば使えるのではという疑問がちょっぴり出てしまいました。魔力値が関係してるんでし
3件

/1ページ

18件