DreamWorld

異世界童貞ファンタジー

みうくん

ファンタジー 休載中
29分 (17,150文字)
自分の頭の中でのリアはクッソ可愛いです

35 397

あらすじ

ある日、童貞のタクヤが目を覚ましたのは自分の知らない地だった。 床には魔法陣がかかれており、ドラゴンという未確認生物がいたためここは異世界だと判断することにした。 人を探すため、街の方へおりていくと金

感想・レビュー 18

イベントからおじゃまして、現行まで読ませていただきました。 前置きしておくと、私は他のどんな作品を読む時でも、典型的な異世界テンプレ展開については、最初から評価基準として考えないようにしてます。まあ
ネタバレあり
1件3件
会話のテンポが良く、内容も面白いです! 異世界ファンタジー物の参考にしていきたいと思います!
1件1件
イベントからきました。 ありがちな異世界転生物かなと思ったのが正直な感想です。もう少し設定を詳しく書いても良かったのではないかなと思います。 あと異世界に来たならその世界独特の文化や風習などあると
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品