ショコらぽ

漠然とした私の希望を、とてもリアリティのある2人のお話に膨らませて頂きました。 感激です(≧∇≦) 永遠に続くと思っていた仲良しな二人が、ケンカしたまま離れ離れになる。 お互いに相手に対する気持ちが大きくて、でもそれがどんなものなのかは分かっていなくて。 13年の時を経て再び会えたとしたら、中々まさ君のようには声をかけることは出来ない気がします。 ふうちゃんの態度が普通かな。 天真爛漫でふうちゃんに強気なまさ君、素敵です。 お互いにまだ幼くて相手を思いやれなかった中学時代。 今は大人の男としてふうちゃんを想い、自分の気持ちにも正直に突き進むまさ君。 13年を取り戻すべく思う存分愛し合って頂きたい! もう大人なんだけど 気持ちはもしかしたら中学生のままなまさ君とふうちゃん。 これからどう付き合っていくのかが楽しみな2人の物語ですね(^0^) 続きが読みたくなるワクワクするお話、ありがとうございました(≧∇≦) ずっと応援しています!
3件・1件
ショコらぽさん、素敵なレビューをありがとうございます!! 『ごめんは始まりの呪文』楽しんでいただけて、本当に良かったです(*^^*) 臆病者のふうちゃんと全力で直球なまさ君の学生時代。小さな世界で互いが一番の存在で、全てだったからこそのすれ違い。 離れていた十三年間を取り戻す。 まさに、そういう事で。この十三年間は二人にとっては不完全な仮の世界だったのかもしれないね。 真のあるべき姿に戻れた二人。そりゃ思いの丈のまま暴走しちゃうのもしかたないよね(笑) 『これからどう付き合っていくのかが楽しみな2人』 おお~! 面白そうかも!  また、この二人に出会えれるといいね。 リクエスト本当にありがと
1件

/1ページ

1件