束砂

失礼致します<(_ _*)> 完結お疲れさまです♪ そして、完走おめでとうございます♪ 空手少女・野々宮花ちゃんは偶然後ろの席になった帰国子女・蘭丸に『嫁』宣言されてしまうところから、ノンストップでドキドキハラハラなジェットコースター♪ 胸きゅんなお話過ぎて、毎回デレデレうきゃ(///ω///)♪とムムム……(´・ω・`; )な時間を過ごさせていただきました♪ 恋を知らない花ちゃんが、強引なイケメンとワンコな幼馴染に振り回され悩んで、親友との誤解に泣き、恋敵との戦いに奮起する。 どんな気持ちが恋なのか、なんて誰にも説明出来ないけれど、負けたくないくらい真っ直ぐに思う気持ちが微笑ましいです♪ ラストはこうであって欲しいと願っていた方向へ示唆してくれる含みと、『え?そうなん??』と驚いてしまった部分もあって、とても面白く楽しい余韻を残させていただきました♪ うーのんさんワールドはやっぱり楽しい♪♪♪ ありがとうございました♪ヽ(*≧ω≦)ノ♪
2件・1件
たばたたたん(●^o^●) Baby☆High!にステキすぐるレビューをほんとにありがとおです~♪ 更新のたびに読みに来て下さるたばばんには本当に励まされ、またやる気をもらいました! ぺコメで、どのシーンが琴線に触れたかわかりますし、参考にもなりました。 ありがとう~_(_^_)_ ぴゅあってなんやねん!というのが最大の課題でしたが、つまりは良くも悪くも真っ直ぐ突き進んじゃうとこかな?って感じでした。 ユリア様はその代表です。 悪い心にときに負けてしまうのも青春 打ち勝つことができるのも青春 許せるのも青春 過ぎ去らないとわからないけどね……(゜-゜)←遠い目 楽しんで貰えてよかった! 本
1件

/1ページ

1件