感想・レビュー一覧 6件

レビュー失礼致します。 少々時間が経ってしまいましたが、無事完結お疲れ様でした。 最初から最後まで目の離せない展開!相変わらずさすがです。 主人公の花からライバルの百合愛まで。 一途過ぎる彼らに、
ネタバレあり
1件
 完結お疲れ様です。  甘酸っぱい恋模様を書かせたら、この作者様は上手い。  こう、腹の所が「もにゅっ!」とするような、脇腹が「むじゅっ!」とするような、足の裏が「わじゃっ!」とするような……。  
ネタバレあり
2件1件
恋というものを初めて知り、戸惑う主人公の様子が微笑ましかったです。 そんな花の気持ちを弄ぶかのような蘭丸のキャラクターに読者も魅了されるでしょう。 幼馴染と親友の切ない気持ちも丁寧に描かれていまし
ネタバレあり
4件1件
登場人物がそれぞれに真っ直ぐで、それだけに初っぱなから振り回されるヒロインと振り回す蘭丸の関係には結構笑わされました。 恋愛としてのドキドキも勿論しっかり伝わって来るだけに、幼馴染みや恋のライバルも
ネタバレあり
2件2件
まずは脱稿お疲れ様でした。 冒頭から、ちょっと訳ありな部分を匂わせつつも、正義感溢れる心の強さを持った空手少女の主人公。 そして、帰国子女のせいなのか、それとももって生まれた性格なのか。 強引俺様系
ネタバレあり
3件1件
失礼致します<(_ _*)> 完結お疲れさまです♪ そして、完走おめでとうございます♪ 空手少女・野々宮花ちゃんは偶然後ろの席になった帰国子女・蘭丸に『嫁』宣言されてしまうところから、ノンストップ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件