Baby☆High!―ベイビー・ハイ―

気持ちまで寸止めできるなら、してみろよ

満月 兎の助(天音 凛音)

恋愛 完結
3時間34分 (128,026文字)
※金的は反則だよ♪

65 1,618

あらすじ

 ”彼女の背後に立つと、ハイキックが飛んでくる”  そんな噂が付きまとう空手の達人、野々宮 花。    高校でも周りから一歩引かれてしまうけど、中身はごく普通の女の子で実は痛いのが大の苦手。でも弱みな

感想・レビュー 6

レビュー失礼致します。 少々時間が経ってしまいましたが、無事完結お疲れ様でした。 最初から最後まで目の離せない展開!相変わらずさすがです。 主人公の花からライバルの百合愛まで。 一途過ぎる彼らに、
ネタバレあり
1件
 完結お疲れ様です。  甘酸っぱい恋模様を書かせたら、この作者様は上手い。  こう、腹の所が「もにゅっ!」とするような、脇腹が「むじゅっ!」とするような、足の裏が「わじゃっ!」とするような……。  
ネタバレあり
2件1件
恋というものを初めて知り、戸惑う主人公の様子が微笑ましかったです。 そんな花の気持ちを弄ぶかのような蘭丸のキャラクターに読者も魅了されるでしょう。 幼馴染と親友の切ない気持ちも丁寧に描かれていまし
ネタバレあり
4件1件
もっと見る