藤白 圭

まずは脱稿お疲れ様でした。 冒頭から、ちょっと訳ありな部分を匂わせつつも、正義感溢れる心の強さを持った空手少女の主人公。 そして、帰国子女のせいなのか、それとももって生まれた性格なのか。 強引俺様系だけれど、愛情ドストレートなイケメンとの出会い。 恋を知らない主人公が、彼の溺愛っぷりに翻弄されながらも、徐々にはじめての恋心を知る。 幼馴染達にライバル。 それぞれの気持ちや思惑が色々と交錯する中、大なり小なりのトラブルや事件を乗り越えた先にあるのは…… コミカルなタッチでテンポよく描かれた、愛あり!友情あり!熱戦あり!な、これぞ「青春」といったものを全て網羅したピュアッピュアな純愛ストーリー。 恋を育むだけでなく、最初から最後までを通して、それぞれの心の成長を描いた素敵な物語。 最後は大々円で、大満足。 気分がスカッ!と晴れ渡る気持ちのいいストーリーで、読後の爽涼感と、ほんのり心に染み渡るあたたかさが堪らない! 最初から最後まで、読者を飽きさせない作品。 面白かったです。
3件・1件
脱肛~ヽ(^。^)ノ 脱腸~ヽ(^。^)ノ はい(゜-゜) カーイ、Baby☆High!に素晴らしいれびゅをありがとう~(;O;) まあ悩んだけど、結局楽しい山あり谷あり作品になりました。 今回は特にぐずぐずと言ったけど、おかげさまでなんとか完走できました。よかった… 内容はクリアに、メリハリをつけて、でも難しくなく、つまんないテンプレじゃなく……ってのが課題だったよね ムズいわ!(;O;)   毎回なんだかんだと助言をもらい、泣きつき、虐げられ、煮られる。そのおかげでずいぶんおいしくなった兎の助です(^○^) 本当にありがとう!← 登場人物たちと共にきっと成長してるでしょう← とも

/1ページ

1件