せみい

約1400ページ、完読しましたぞい(^3^)/~☆ きんた君の11才の誕生日から14才の誕生日まで、丸3年の記録でしたね。3年一区切りとして、区切りが良かったのかな?次に仙人編がありますもん(^-^) 今回も、きんた君の甘えん坊なところや、楽しく走り回って、時にはきんたさんを支える可愛らしいきんたくんを沢山見ることが出来て癒されました。それに加え、きんたさん一家の珍道中も最高でした(*^^*) この回で印象的なのが、きんたさんがお仕事を変えられて心が辛かったとき、きんたくんが慰めてくれるところです。胸が熱くなりました。 私の心のなかでも、きんた君は不滅です!(^3^)/~☆
1件・2件
せみいしゃん、心温まるレビューをありがとうございます。 きんたの丸3年の記録をほんとに丁寧に読んで下さってこんなに嬉しい事はありません。 きんたの元気だった頃の面白姿や優しい姿を見て頂けただけでも感謝です。 せみいしゃんが仰る通り、あの悲しい時にきんたのお出迎えがどんだけ元気づけられたか…(´;ω;`)ウゥゥ やっぱり家族だなぁって。 せみいしゃんの毎日のペコメにニンマニンマしとりました(^^♪ こんなに素敵なレビューをほんとありがとうございましたm(__)m
1件
いえいえ、とんでもございません m(。_。)m
1件

/1ページ

1件