感想・レビュー一覧 304件

約1400ページ、完読しましたぞい(^3^)/~☆ きんた君の11才の誕生日から14才の誕生日まで、丸3年の記録でしたね。3年一区切りとして、区切りが良かったのかな?次に仙人編がありますもん(^-^)
1件2件
きんたくんへの皆のLOVEが詰まった、写真もいっぱいの素敵なエッセイU^エ^U❤ 元気に走り回る姿や、ユニークな格好をした所等……色々なきんたくんが、今もこれからも……私の胸に残っています。 完結
1件1件
きんた君、14歳おめでとうなのです(*´ー`*) 健やか元気でいっぱい楽しい年になりますように(^-^)
1件1件
完結お疲れさまでした。 そしてありがとうございました。 こちらに寄せていただきますと、いつも心がポカポカしました。 エブ村のアイドルきんた君の笑顔と、きんたさん&おじじ様の爆笑夫婦漫才は天下一品!
1件1件
完結おめでとうございます。これが正しいコメントなんですが…… 寂しいT_T 最後のページ読んで、気持ちがたくさん伝わって あっ、私もきっとそうするなってそう思いました。だから我慢しますT_T でもね。
3件1件
可愛いくて、癒されて、楽しくて最高!!
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 先ずは長らくの連載に感謝致します きんた君の笑顔や仕草 美しい風景や情景のお写真 思わず笑顔になる 優しさと暖かさの滲む語り口 きんた様ご
5件2件
きんた君、いっぱい長生きしてくだされよ(^-^) でも終わるのは寂しいです~(T^T) おつかれさまでした(^ー^) そして女郎花さん、ハッピーバースデーなのです(^∇^)←またも便乗
1件1件
きんたさん、こんばんは。とうとうこの日が来てしまいましたね。モバからきんたさんの作品見てたのが、ついこの間のように、感じます。エブリスタに私が移った後も、きんたさんは優しくコメント返してくれたのを嬉し
ネタバレあり
1件31件
足湯好き~ヽ(・∀・)ノ 野放し楽しみにしておりますン(*´ー`*)
1件1件
きんたくんのチュー、いいなぁ~(何故か遠い目) 景色の良いとこでの足湯気持ちよさそうですね。
1件1件
店じまい…(´;ω;`)サミシイデス
1件1件
ウリュウリュウリュ(´;ω;`) 家族、ですのン(*´ー`*)
1件1件
兎に角、きんたさんが明るくて楽しい方。きんたくんも可愛くて、旦那様も逞しい! 楽しくて癒やされるエッセイ! 大ちゅき~o(^o^)o✨
2件3件
チャイナでっか~(*´∀`)(笑) 面白回答盛りだくさんですのン(*´ー`*)
1件1件
それじゃー着岸いってみよー…←まんま(笑)
1件1件
だっふんだーヽ(・∀・)ノ(笑) ご無事でなにより(^-^) 延焼しなくてよかったですね…不幸中の幸いというか(^^;
1件1件
きんた大納言素敵にごじゃる(*´ー`*) お身体大事にしてくださりませ(´・ω・`)
1件1件
きんたさん、その後、耳鳴りおさまりましたか?お大事にしてくださいね。こたつから、出られない凜より
1件1件
きんたさん、こんにちは。オジジさん、大事に至らなくて良かったですね。
1件1件
オジジさま、大事にならなくて幸いですのン(*_*) てってけてーきんた君、カワユスです~(*´ー`*)
1件1件
萌えぇ~(*´∀`)カワユスギン♪
1件1件
金運~(^∧^)←便乗(笑)
1件1件
も、萌えぇ(*´ω`*)
1件1件
きんたクンの表情の豊かさにいつも心和まされますね (*^o^*)
1件2件
噴火知らぬでござった(・・;) ご無事でなによりでごじゃる(*_*) 長渕殿、叫んでいらっしゃるのぅ(笑)
1件1件
千枚漬け食べたい…(*´ー`*) きんた君ナイスポーズですのン(^ー^)
1件1件
だっこ…(*´ー`*)カワユイノン
1件1件
うまくいくといいですねぇ(・∀・)人(・∀・) 朗報、お待ちしているですよ~(*´∀`) きんた君、やっぱりかわぇぇですのン(*´ω`*)
1件1件
きんたさん、こんばんは(*^O^*)雪だるま可愛いですね。鹿児島は降ったのに、静岡県浜松市に住む私の所は降らず、ただただ、寒かったですぅ。
1件1件

/11ページ

304件