『テーマ:蛍』から『蛍の光』は予想外でした! そうですよね、それも蛍ですよね。 蛍が夜をメインとする生き物であるように、蛍の光も夜を連れてくる歌だと、この詩を拝読して納得しました。 夕空に響く『蛍の光』は物悲しいイメージがあったのですが、そのイメージが変わる素敵な詩でした。 素敵な作品をありがとうございました。
・1件
予想外、というお言葉いただけて、心の中でガッツポーズしております(笑) 蛍の光って、やっぱり聴くと切ない気持ちになるんですけど 大人にとっては、この後どうしよう…もっと進展させたい… なんて、欲望渦巻く時間に突入するよな、と思って 別れの曲をあえて始まりの合図と捉えてみました。 レビューに温かいお返事も、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件