感想・レビュー一覧 5件

こんばんは。 拝読致しました。 恋の駆け引き、押しては引いて……。 そして始まる夜の時間、蛍が飛ぶのも夜ですものね。 艶めいていて素敵です! BとL、毎回感じてどきどきしてしまう私です。
ネタバレあり
1件
恋の駆け引きは甘酸っぱくて、ついつい深くまで追いかけてしまうのかな。 意地悪しないで逃げないで。 ふわふわ隠れてないで、そろそろ姿を見せて。 この絶妙な駆け引きがたまりませんね。 掌にその光を
ネタバレあり
2件
『テーマ:蛍』から『蛍の光』は予想外でした! そうですよね、それも蛍ですよね。 蛍が夜をメインとする生き物であるように、蛍の光も夜を連れてくる歌だと、この詩を拝読して納得しました。 夕空に響く『
ネタバレあり
1件
じれったい!甘酸っぱい! 初々しくてピュアな恋人達の様子が蛍の動きと リンクしてハラハラさせられます。 まさしくタイトルの通り『恋の駆け引き』ですね。 『終わりの合図は、』 蛍の光のどことなく切ない
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します 逃げて 隠れて つかまえて の可愛らしい詩にキュンとしました また、次の詩では今度は甘美な夜を匂わす 艶加減……まぁ……と頬を赤くしてしまいます←え 蛍は……中々にホンモ
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件