ひー

突然のメール失礼します。 ちょこちょこと文章の間に「?」が入ってるのは変換ミスですか?それとも ワザと?文章が繋がらず、読みにくいようにおもいます
1件・1件
おーまだありましたか。コピーしてはりつけるとあーなってしまうところがあります。 なぜか、頬も?になります。 ほかにもーーーが?に鳴ります。 直したつもりが直しきれてない。 あー参ったなー。 また、はじめからみなおしますか。 で、新しい更新方法でやると直ってなかったりするんてすよ。これが。 まあ、読みにくいのは確かです。 ラストまでには直しきれるように 努力します。 しばし、お待ちを。 コメントたくさんありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

/1ページ

1件