【やらかし版3】年下イケメンとの恋!『バランス 彼のシャツが私の部屋に置かれた日』

グレートハイレベルイケメンに合コンでまさかのお持ち帰り?一番年上の冴えない私がお持ち帰りされた理由とは?

やらかしが丘のリコ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
2時間29分 (88,813文字)
年下イケメンにお持ち帰りされた私。まだまだ私も捨てたもんじゃないってか?!

3,396 4.6万

あらすじ

後輩に頼まれ人数合わせで参加した 合コン。 年下ばかりの中で 浮きまくりの私。 明らかに劣勢ムードの中、 遅れて現れた王道のイケメン。 29歳 まさかの大逆転ホームランか?! いまだ、文章

シリーズタグ

感想・レビュー 17

ありがとうございます\(^o^)/

最後一気に読んでしまいました。 番外編?も楽しみにしています(ノ´∀`*)
1件1件

続きが気になります。

やらかし版3楽しく読ませて頂きした。 メールを最後に完結になってるのですが、この続きはないのですか? 私が間違っててらすみません。 続きが気になって気になって。
2件2件
ふたりが少しずつ素直になっていく様子、もどかしく思いながらもつい、応援したくなったりして本当に楽しく拝見しました。 この二人が両思いになったら最強ですね! 後日談も読みたいな~と思いました。
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0