感想・レビュー一覧 17件

ありがとうございます\(^o^)/

最後一気に読んでしまいました。 番外編?も楽しみにしています(ノ´∀`*)
1件1件

続きが気になります。

やらかし版3楽しく読ませて頂きした。 メールを最後に完結になってるのですが、この続きはないのですか? 私が間違っててらすみません。 続きが気になって気になって。
2件2件
ふたりが少しずつ素直になっていく様子、もどかしく思いながらもつい、応援したくなったりして本当に楽しく拝見しました。 この二人が両思いになったら最強ですね! 後日談も読みたいな~と思いました。
3件1件
主人公の独白がとっても面白くて、涙が出るほど笑いました。 相手役の超絶イケメンくんが、顔に似合わず不器用なところもイイです(*^^*) (出だしの、合コンでの役割が判明したときは衝撃でしたが…) 本
4件1件
イケメンなのにイタイ感じの 三浦君。かわいいですねー。 思う存分、尻に敷かれちゃって ください!
2件1件
姉さんパチパチ!さすがです! 三浦君姉さんの胸に飛び込んじゃって~
1件1件
三浦くんほしいっ!
2件1件
三浦君の気持ちも姉さんの気持ちもどちらもフムフムな感じです。 私としては大人の女としての姉さんの頑張りに期待したいです。
1件1件
突然のメール失礼します。 ちょこちょこと文章の間に「?」が入ってるのは変換ミスですか?それとも ワザと?文章が繋がらず、読みにくいようにおもいます
1件1件
う~ん、策士三浦なのか、ビビリ三浦なのか、姉さんと同じく悩んでます。
2件1件
三浦君はよく頑張った!次は真澄姉さん頑張って!
1件1件
なんて素敵な二人じゃないですか~ 三浦君やれば出来る子だったんですね~ ラブラブ街道まっしぐら?
1件1件
ファイト!三浦!
1件1件
けち男からゴキブリ男って…降格してますよ、三浦さん(笑)
1件
けち男、いいネーミング(^^) けち男君、色々空振りっぽいが頑張れ~
1件1件
面白いですー! もしかして、真澄先輩は かわいいのですか? 彼女の魅力もかいてくださーい!
1件1件
凄く先が気になる、この先の展開!
1件1件

/1ページ

17件